院長・スタッフ紹介

HOME | 院長・スタッフ紹介

院長 石本一也

高崎市の産科・いしもとレディスクリニックへようこそ

2024年4月1日より院長を務めさせていただきます、岩宗政幸(いわむねまさゆき)と申します。

群馬大学医学部附属病院、高崎総合医療センター、公立冨岡総合病院において周産期だけでなく婦人科腫瘍、一般不妊治療、骨盤臓器脱など広く臨床に従事してまいりました。
前院長からお声がけをいただき、診療を引き継がせていただくこととなりました。診療する上で常に心がけていることは、「笑顔は絶やさず」ということです。
これは研修医の時の大先輩がモットーとしていたことで、真似をさせていただいております。
病院を受診される方は不安な気持ちでいっぱいだと思います。
丁寧な診療を心がけ、少しでも話しやすい雰囲気にできるよう努めてまいります。前院長の臨床経験には遠く及びませんが、これまでの経験を活かし、地域医療に貢献できるよう、スタッフと共に協力して日々の診療を行ってまいります。
よろしくお願い致します。

いしもとレディスクリニック 院長 石本一也

スタッフ紹介

Staff introduction

 

私たちは主にお母さまの心身の回復と母乳哺育が出来ること、育児になれておくこと、この3つをモットーに母と子にそったcareが提供できるように努力しています。
お母さまになられる方、既になられた方からのご意見、ご要望をいただき個々に合った看護ができたらと考えています。

 

助産師

富岡英子、狩野恵、深谷直果、小池歩唯
平田美由紀、長谷部洋子、黒沢恵美、真尾祐子

 看護師

高橋章江、岡田祐美、巻裕子、岩澤明美、斎藤紘子、
黒澤恵理子、三木史子、関真紀子

 事務

茂木直子、鈴木真結、田村真里、阿久津巴那

 助手

西山かよこ、星野裕美子

臨床検査技師

佐々木道子